関連する話題
周りが咳き込んだり鼻すすりpart2
痩せすぎて生理が…
過敏性腸症候群 ガス型を知っていますか?

周りが咳き込んだり鼻すすり

No.484 15/07/07 00:21
経験者さん484
あ+あ-

こんばんは!パンダです。
初投稿ですー!
この病気に掛かって1年過ぎです。この症状ツラいですよね。わかります。
皆さん震災近くに掛かった方が多いと書かれていますが、ショックな事はありましたか?私は震災近くではないのですが人の死が大きく関わっていると思います。私は喉が痛くなり、鼻の奥が乾き始めたのも発症のきっかけです。今は、鼻呼吸が乾いているので辛いだけになっております。夜勤で自律神経を崩したのもあるかもです。
さて、私もにおいの事ばかり気にしていたのですがにおいはあまりないみたいたいです。というのは1番近いパートナーに確認済みです。そのパートナーも同じような症状が出ていて辛そうだったのですが、最近治って来たので最近の出来事を紹介します。
これに掛かってから考え事をする事が出来なくなっていたのですが、集中して物事を考えたりしていると少ない気がします。隣に人が居たりするとにおいの事しか考えれませんよね?
あとは、にんにくも効果ありだと思います。そして、1番大事なのが呼吸法です!においを気にして息を止めたりするのは良くないと思いました。
舌の位置も重要でスポットと呼ばれる部分に舌の先端を当て下歯に舌の後ろ部分をすっぽりさせるイメージです。これで鼻呼吸をすると口の中が涼しい感ぢになるのわかりますかね?口も完全に閉ざさない方が良いです。5mm程度開けるかんじが良いと思われます。
また、色々分かったら書いていきます。本当に皆様つらいと思います。でもパートナーがいるとやはり気が落ち着きます。しかし、咳や、鼻すすりされるとかなりイライラしてしまいますがwパートナーと良く相談して治していってください!しかも、自分のせいではないらしいです。霊視のサイトも見たのですがお坊さんにこのはなしをされた方がいてそれは先祖の霊が守ってくれているみたいです、皆様も1人か2人はこの症状をしない方が近くにおられると思います。その方はあなたの味方です。この症状をする方は自分を受け付けないからこのようなアレルギー反応が出ると書かれてました。そのお坊さんは羨ましいですけどね。と仰っていたそうです。確かに自分の味方が分かるのは心強いですよね!?
パートナーはしますが笑
あと、会えるのであれば私も会ってみたいです。このスレ見て支えられてます。ではまた

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました