注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

周りが咳き込んだり鼻すすり

No.238 14/05/23 06:48
心配性さん0 ( ♀ )
あ+あ-

昨日は仲良しの女友達と6時間位一緒にいてランチやお茶をしました。

またしてもそのまま寝てしまいやっちゃいましたが(>_<)
ランチの時には食べてるにも関わらず鼻をこするとかいう反応は少なめでした。
食べながら話をしていると大抵お店の中の誰かしらゲホゲホうるさいんですが、それも1度くらいしかなかったような感じで精神的には以前の自分に近いような感じでした。

最近なたまめ歯磨き粉を使っています。反応0にはなりませんが反応が少なくなる気がします。口内細菌が関係あるのかな~

あと高野豆腐がいいらしいと聞いて高野豆腐を食べています。

ゲーセン行ってから繁華街を話ながら歩いていたら腕にてんとう虫が止まりました(>_<)
ゲーセンの空気がとても悪くて邪気がついたのかもしれません。

あとはやっぱりモワッとした臭いは出ているかと思うので、高野豆腐とメカブとシジミを中心に食べたり
五味先生が体臭口臭は食べ物で決まると言っていたので、緑黄色野菜をとっていきたいと思います。

去年の夏は一日が終わってから着ていたものを全てビニール袋に入れて少ししてから臭いを嗅ぐと、青臭いような草みたいな変な臭いがしたので、今年の夏は無臭になれるように試行錯誤していきます!

とりあえず半身浴をしたいと思います。

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧