関連する話題
痩せすぎて生理が…
周りが咳き込んだり鼻すすりpart2
過敏性腸症候群 ガス型を知っていますか?

周りが咳き込んだり鼻すすり

No.230 14/04/19 13:14
心配性さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主のしおです!!

肝油効果でしょうか!? 一人だけで出歩いたり買い物したり あまり人と関わらなければほぼ気にならなくなりました(^-^)

職場の状況は…
一緒に働いている人が、喉がいたい 暑い 鼻をこする 私が話をすると口が変な形になる(一文字っていうんでしょうか!? たまに他の人にもされます)ぜんそくの人は咳き込む
たまに仕事で一緒になる男性に関しては…
鼻水が出てきて でも私と距離をとるわけでもなかったんで 私が原因だとは気が付いていないみたいでしたが、な~んか今日花粉ひどくない!? ぐしゅぐしゅってな感じでした。
この男性と毎日お仕事をするようだときついですね(>_<)

でも、電車内だとそこまで針のむしろではなくなったんで調子にのって睡眠をおろそかにしています。
ど~うしてもうたたねしたままそのまま寝てしまったりします。

しじみは持ち歩けるようなものをカルディで見付けたので、外で凹んだ時に食べています。

最近反応が少なくなってきたので、髪の毛にヘアウォーターとヘアミルクをつけています。
本当はワックスを使いたいですが…
ヘアケア類は反応が強くなります。

長くなりましたが、虫も寄ってくる季節になりましたので、手探りですが色々試していい香りの女性になれるように頑張ります!!

あれっ そういえば今日は柿渋石鹸を久し振りに使ってみたんだっ
だから反応が少ないのかな
涼しいせいかな

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました