関連する話題
過敏性腸症候群 ガス型を知っていますか?
周りが咳き込んだり鼻すすりpart2
痩せすぎて生理が…

周りが咳き込んだり鼻すすり

No.172 14/01/29 07:50
心配性さん0 ( ♀ )
あ+あ-

最近はだいぶ変わって たまに私が原因であろうと思われる咳き込み&鼻すすりがありますが 気にならない位(気にしない)になりました。

ただ長い時間人と一緒にいたり 狭い空間だと相手が辛そうな顔をしたり 声がかすれてきたりします。

最近はだいぶ調子にのって煙草を吸ったり 睡眠不足が続いてます。

意識して食べていて効果があるなと思えるものは
しじみ めかぶです。
仕事に出掛けて思ったよりも反応されて一日が辛くなりそうな場合は スーパーでしじみのおつまみを買って食べてます。

長い間人とのお付き合いを避けていたのですが 飲み会のお誘いもあるので 飲み会にいけて2人だけでお食事も出来るようにしておきたいです。

2人きりのお食事だとずっと黙っている訳にはいかないし 相手の声がかすれてきちゃうので まだまだハードルが高いんですよね。

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました