注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

子供連れの結婚式、服装など

No.5 13/10/02 15:05
匿名5
あ+あ-

二歳になる男の子ママです。先月、義弟の結婚式に参列しました。子どもには西松屋で長袖のポロシャツに黒のベストと半ズボンを合わせて買いました。共に綿素材です。靴下は普段はいている黒で靴も普段はいているおとなしめの物を選びました。

私は黒にラメが入ったワンピ。アクセは付けませんでした!写真撮影の時だけ付けました。前にレンタルしたイヤリングを無くしてしまったからですが、やはり子どもを抱っこしていたりするとイタズラして触るのでネックレスとか引っ張るから付けても外してしまう羽目に💦

小物は一応アクセの一つとして持ちましたがいらなかったかも💦式の時に眠ってしまい、邪魔でした。

うちは上にも子どもがいたから旦那も手があかず大変でしたが主さんは旦那様がお子さんを抱っこしていてくれれば大丈夫かな。

オムツやらおもちゃやら持って行きたかったからママバッグ持って行きましたよ!引き出物と同じ様にテーブルの下に置けます!

ネイルは時間なかったから自分でしました💦今簡単に出来るシールがあるから薄いピンクでネイルしてシルバーのストーンのシール貼り、トップコート塗りました。二千円でお釣りが来ました。

やはり子どもが飽きるのでお気に入りのおもちゃや絵本があるとイイですよ!小さいお子さんの為ですから大丈夫です。走り回られるよりは‥‥。

良い結婚式になるといいですね!

5レス目(16レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧