注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

原発スレで、安倍や統一教会の件でレスしてた人達

No.35 13/10/02 23:49
匿名35
あ+あ-

≫22

基本的には同感なのですが、一部分が気になりましたので書きます。
で、私も原発は推進派ではないです。
反対派です。

火力にすると温暖化がすすむという部分ですが、
事故前、CMで原発はCO2を出さない発電とやっていましたが、あれは嘘です。
原発を冷却する為に常に大量の海水を温めてから海に戻していますので、温められた海水から、海水に溶けこんでいたCO2が大気中に上がってくるらしいです。火力発電よりも海を温める原発の方が温暖化の因果関係は深いのではともいわれています。
で、そもそもCO2によって温暖化はしていません。というか証明されていません。
IPCCの捏造データを元にCO2によって温暖化していると騒ぎたてているだけ?です。
原発を推進したい勢力とか、排出権などを設けて金をむしり取りたい勢力なんかの思惑で、CO2による温暖化は作りあげられています。
太陽活動の周期などで温暖化してきましたが、これからは、むしろ寒冷化に進むのではともいわれています。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧