注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

原発スレで、安倍や統一教会の件でレスしてた人達

No.24 13/10/02 17:20
OL ( 20代 ♀ IiL01b )
あ+あ-

統一協会の教典です。

1.日本は天照大神を崇拝して来た国であり、中国は共産化したからいずれもサタン側の国であり、韓国こそイエスが再臨する国である[3]。
2.世界の文明は韓国を中心として吸収融合されねばならない[3]。
3.全ての民族は韓国語を使用せざるをえなくなる[3]。
4.38度線は民主(神)と共産(悪魔、サタン)の二つの世界の戦いの第一線であり、第一次世界大戦と第二次世界大戦は世界を民主と共産の2つに世界を分立するための戦いであり、必ずなければならない第三次世界大戦で世界が統一される[3]。

日本語版原理講論の削除・改竄について教団側は「対象を韓国人に限定して書かれた部分だから」と釈明しているが、これについては「事実上の教典を適当に書き分けること自体、まともな宗教団体のやることではない」という批判がある

単なる、宗教団体ですか?政治に深く関わっていいのですか?

私は、統一協会のことは知りませんでしたが、自民党の安倍総理の言動は変なことばかりと感じ、調べました。

安倍さんの行動は、信仰にもとずいてると言ってもいいかな。

世界に向けて嘘を言うが、悪びれない。

増税は実は、お布施として当然です。良い行いです。

私を右翼の国家元首と呼んでください。は、実は、ジョークじゃなくて、日本国民に向けた発言?

軍事力強化も結局は、国内向けより、アメリカ様向けで莫大な軍事費負担を貧乏なアメリカの為に負担することですよね。日本国民が。今度の増税分で。社会保障でなく、軍事費に。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧