注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ

これが非処女の現実か…

No.152 13/10/26 02:52
匿名さん18 ( ♂ )
あ+あ-

≫149

単なる劣等感だと思うけどね。

まともに議論できなかったりするのも本質的には同じ、間違いを認めたくないとか比較されて負けを認めたくないとか、要は「自分には何もない(し、他人から大切にされる努力なんてまるっきりしてない)けど否定されたくない」基本的に進歩しない人だと思うよ

海外でも処女信仰はある、っつーかキリスト教がまさにそう。
マリアが性行為せず(笑)に身ごもった子供がキリストだし、より神聖な扱いをする人達もいる。
けど向こうは信仰だから自分も童貞のまま死ぬとか結構聞く。
画家のギュスターヴ・モローとかも未婚のまま亡くなってるし(童貞かはしらんが)日本のように自分が上に立つためだったり欲求のはけ口として処女を求める話は余り聞かないね

フランスに行ったときは、現地で知り合った人から「日本人て何も知らなそうな幼い子好きだよね。ちょっと気持ち悪いけどみんなそうなの?」て聞かれて情けなかったわ
自分がないから記号としてわかりやすいものを求めてるってのもあるかもしらん

152レス目(206レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧