注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

不倫主婦の体型はナイスバディなの?

No.42 16/03/31 21:58
匿名さん42
あ+あ-

今は付き合いありませんが不倫してた友人がいましたけど、失礼を承知で言わせてもらえば決してナイスバディでも美人さんでもありませんでしたね。

大きな子供さんも1人いて、体型は中年太り、白髪染めもあまりしてないようで白髪も目立ち、口臭もありました。

出会い等の詳しい話は聞きませんでしたが、相手の男性はその友人といるのが一番安らぐと言っていたと聞きました。

友人から聞いた話でしかないので事実はわかりませんが、旦那さんがかなり冷たい人で仮面夫婦になってたようで、お互いに何をやってても干渉しないというくらい冷めていたそうです。

なので友人にとっても、相手の男性が唯一の癒しの存在だったようです。

性格は悪い人じゃありませんでしたが、ちょっとメンタルが…な人だったので私も疎遠にしましたけど、相手の男性にとっても友人は可愛い女性だったんじゃないですかね。

42レス目(78レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧