注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

ロンブー敦の結婚に思うこと

No.21 13/09/20 10:19
通行人21
あ+あ-

テレビの結婚会見を見たけど、一度 別れたあと、淳から何度もヨリを戻したくて彼女に電話したとか、彼女の方は別れた時、親には自分から別れを切り出したと話していた、とか つまんないエピソードの印象。
肩を並べて映し出される二人の雰囲気からは、アツアツムードを感じられず、「憧れていた結婚と結婚できる。」という結婚に対する期待で喜んでいるようだった。
奥さんが一般人にしては堂々としてタレントみたいだと思ったら、雑誌モデルだったと知り、なるほどなぁと。あと、婚姻届に印を押す前に、感極まり思わず泣く演技とかいらん。不自然に思う。 そして、結婚会見をスペシャル番組でやるなんて、淳も落ちたなぁと思うし、なんにも面白いこと言わないし、参加してるタレントも三流(失礼)が多く、ドッキリ、やらせ番組みたい。
あと、奥さんは淳の浮気を許すとか…。テレビでは、奥さん偉いねって褒めてたけど、みんな本当は思ってないよ。淳も馬鹿なんだね。奥さん愛してない宣言してるみたい。浮気したいなら結婚するなよ。家庭をもち、不倫や遊びたいひとと結婚する奥さんも、もう適当に生活して、淳の金が目当てなのかもね。淳は「結婚」、奥さんは「お金」が手に入れたかった。

21レス目(26レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧