注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

やらせる女 やらせない女

No.5 13/09/08 03:06
匿名さん5
あ+あ-

≫2

包み隠してる訳でも何でもなく、そこまでの性欲湧かないなぁ。

逆にフェロモン振り撒き過ぎの男見ると引いてしまうから、そのタイプの女の人のギラギラ感が楽しそうで羨ましい時もあります(^^;)

だか、この方みたいな女の人を否定もしないし、実際友達にも似たタイプの子がいます。

ただ元々、一年に一度、体力の限りを尽くして一人の子孫しか残せない私達と、何百人も残したいという男性の性欲とじゃ、基本、差はあると思います。

実際、妊娠出産するのは女だし、エッチだけじゃ終わらないから、慎重にもなりますね。

性犯罪の件数を見れば分かるけど、男って女より危ない人が圧倒的に多いですから、自分を大切にしようと思えば、余計慎重にもなるんですよね。

そこら辺の差かな。

女でも常にムラムラしてる人も居ますけど、精神的に満たされてこその充足感なタイプが、多数派なのもあるでしょうね。

男も、1日レンタルするだけの車を、磨き上げたり、お金と手間をかけようとはしないけど、苦労して手に入れた自分の車は大切に扱う人が多いですよね。
男にとって車は、かなり女性的らしいので、あっさり落とせるその場限りの女性を大切に扱おうとはしないのかな。

女は大切に扱って貰える車になりたいから、本能的にも自分の身を守るのかもですね。

とりとめもなくレスしてしまいましたが、私は何となくそう思います(^^)

5レス目(17レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧