注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

うつ病はいつになったら治りますか

No.36 13/09/13 00:13
匿名6
あ+あ-

≫34

ならば聞きますが俺が貴方に何かしら無責任な事をしましたか?

30スレにて、いきなり俺に対して「6さんは無責任ですね。」って言われなきゃいけないのですか?

そして被害者意識ですか?

俺を勝手に女性とする貴女達の妄想癖にはかないませんけどね。

21さんにすれば、14年の通院歴、それを頭から書いてるのは、ある種の自慢ですよね。本当に悩み治そうと考えてる方なら、通院歴なんて簡単にあからさまになんかしませんよ。

そして14年もかける治療も治療とは思いませんけどね。精神疾患の初動治療は3ヶ月が当たり前で、そこで投薬カウンセリングや入院等様々な手段に分かれます。貴女のかかる医師は事なかれのだらだら医師なのでしょうね。

何故なら今の精神疾患の検査等受けて無いでしょう。しましたか?血液検査。

結果はどうでしたか?本物の精神疾患ならば今は必ず血液検査しますよ。投薬前検査、投薬中検査、投薬修了後検査、脱薬検査、全て血液検査ですよね。

検査数値的にはどのステージですか?

それらが把握出来てれば俺の言う意味は理解出来ると思いますよ。

理解出来ないなら、取り合えず抗精神薬でも出して機嫌取っておけ医者のカモにされてる他者依存の治す気持ちがない人間だと思いますよ。

精神疾患は治す事が難しい病気です。だからこそ自分でもがいてでも治そうとする意思と、こつこつ努力する体力、持続力が必要です。人に聞いて簡単に治せると考えてる時点で、自分の病と向き合って無いのです。精神疾患は人それぞれ多少の違いがあります。だからこの人はこれが良いから、他の人にも良いとは限りません。だから自分で探すのです。そんな事も考えず、本の題名はなんて聞いてる時点で、安易な考えしか出来ないんだと思いますよ。

取り合えずマーフィーでも読んで下さいな。

投薬治療の精神疾患は、本当の精神疾患と比べたら、風邪と胃ガン程の違いが有ります。俺は入院もしましたし、精神疾患でぶっ壊れた人間も見てますよ。優しい治療なんてありませんよ。ましてや14年って何を治療してるんですか?そこまでだらだら治療を引っ張ったら絶対に治せない依存を起こしてると思いますよ。まぁ医者からしたら大切な固定客になってるんだと思いますよ。

36レス目(43レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧