注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

韓国アイドルドラマ 御曹司ばかり うんざり

No.52 13/09/08 00:45
お笑い大好き0
あ+あ-

≫43

あと、韓国系のは夢見る系といいますが、ヒロインが自分とかけ離れすぎてたら、夢見るどころか逆に
嫌になりませんかね?

こういう女でないと幸せになれない、自分ではダメってかえって嫌になる。
そういうところが嫌なんですよ。

とくに ユチョンの ポゴシッタのドラマのユン・ウネなんか いつも泣いてばかりで、こんなにビービーなく女が幸せになって、
じゃあ、女は泣いてれば幸せになれるのって思います。

私がみて、こういう人にならなければ、ってタイプの女性が幸せになる話なら 夢見れますが、
逆に、なんだこの泣いてばかりのうっとうしい女はってのが幸せになるとかえって、夢見れるどころか、逆に なんでこんなやつが?ってイライラするのですが?

韓国人はそういうこと考えないのか?って思う。

今の日本のドラマの主流の 問題解決系だとその点、「ああそうやればいいのか」ってボーと 見れるので、だからそっちがいいんです。

シンデレラ系は本当、ヒロインの性格によって すごく感動するか?イライラするかどっちかです。

52レス目(75レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧