注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

東方神起のこと K-POPのこと 楽しく話しましょう♪

No.15 13/09/03 13:22
匿名さん6
あ+あ-

≫13

ええ、K-POPが好きだから言ってるんです。

AKBっぽいですかね?AKBよりは ももクロに近いと思いますが。

でも、なんか今 ワンダーガールズが落ち目(メンバーの結婚とかで)なので 少女時代にはライバルはいない(KARAは韓国ではライバルではないですから)

なのでそのポジションに入ろうとしてるのかもしれません。

シークレットとかも人気ですが、彼女らはセクシー路線だし。 2ne1とかはアーティスト路線で同性人気がほとんどだし。

逆に、a pinkとかは逆にぶりっこすぎて同性ウケはあちらでも悪いらしく。

男女ともに人気のある女性アイドルが少女時代の一人勝ち状態なので、そろそろライバルを 前はワンダーガールズだったが 今は落ち目なのでそのポジションに入ろうとしてるのかも。

ワンダーガールズもtell meが非常にキャッチーでダンスが独特で あのパパパみたいな人気でしたから、そのポジション狙いかも。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧