注目の話題
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

霊感で占います5

No.53 13/09/01 22:31
通行人12
あ+あ-

≫29

主様、ありがとうございます。
侑桜です。

主人が一生懸命働き、私と子供達を養ってくれている事には本当に感謝しています。
本当は主人だけが悪いという事ではないのだとも思います。

ですが4年に渡る私や子供達への態度や裏切りを思うと苦しくなり、許し信頼する事ができません。

経済的に自立する事もできずに主人にぶら下がっているのに、いつまでも許す事もできず情けない気持ちで潰れそうでした。
なので卑怯ではないとのお言葉に救われました。

今はアドバイス頂いた通り怒りをぶつけるのは死ぬ気で抑え、離婚は先延ばしにします。
そして、子育てと母の事が一段落し、私が本当に元気になれた時に決めれば良いですよね。

仕事の事もアドバイス頂いた事を参考にしてよく考えてみます。

無料相談なのに長々と重い問題を書き連ね、申し訳ありませんでした。

お忙しい中、親身に相談にのって下さり、あたたかいお言葉を本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。
アドバイスを生かし、皆で穏やかに暮らせるよう頑張ってみます。

まだ暑さもぶり返すと思いますので、どうぞお身体に気をつけて下さいね。
本当にありがとうございました。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧