注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

妻の嘘

No.24 13/08/26 21:21
通行人8
あ+あ-

≫13

8です
なるほど、主さんはいいご主人だと思います。奥さん、私と似てると思ったからつい聞いてしまいました。
夫6対妻4の家事割合で、そんなに奥さん自由にしているなら、ちゃんと話をした方がいいかもしれません。

私も奥さんと同じように、旦那に携帯の調子を見てもらってて、メールを読まれました。普通の会話で、勿論恋愛感情の無い男性とのメールでしたが、旦那は離婚する位の勢いで怒りました。結婚した女に、男友達や、男混じりの職場の仲間と二次会とか、飲んで遅くなるのは認められないタイプの人なんです。あぁ…妻の回りにも社会関係が有ったりするのに😢。(二人きりはしませんよ。噂は厄介ですから。)
あ、失礼しました。だから、二次会行っても言いません。嘘はいやだから、出来るだけ話題に触れないようにします。

もし、やましい事が有れば、調子悪くても絶対旦那に携帯は見せないと思います。

ただ、見られた後、私は携帯にロックをかけ、送ったメールは削除する癖がつきました。「確認される」のが嫌だったからです。

その後、自分が信頼されず、且つ籠の中の鳥のように感じていた私旦那に恋愛感情を失いました。
早めに何らか話された方がいいかなぁ…お互いの間に溝が出来てしまいそうな気がします。

24レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧