注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

政治家への天罰18プラス1

No.96 13/08/27 21:00
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

アメリカ、ネバダ州でオスプレイが不時着したねえ(笑)(笑)(笑)

まともに飛ばすことも出来ないのか(笑)(笑)(笑)

それで米軍兵士が死ぬことになっても知ったことではないが、沖縄県民が犠牲になるのは承知せん

オスプレイ導入に際して約束した飛行ルート、飛行時間の約束を全く守ってない(怒)

何機落とせば改めるんだ?

そんな危ない未亡人製造機を自衛隊に配備し、日本人を乗せようとするバカベ政権(笑)(笑)(笑)

しかもここにくる自民党信者は、全国の自衛隊に配備すれば沖縄の痛みが分かるなどと恐ろしいことを書く

雨で訓練中止するような未熟なパイロットしかいない自衛隊に操縦にクセがあると聞くオスプレイなど導入したら

毎月のように墜落事故が起きる

危なすぎてとてもとても(笑)(笑)(笑)

夜間飛行や雨天での訓練は軍用機でなくても当然のことだ

それをできない自衛隊はいざという時に役立たず、やることないなら福島へ行けって(笑)(笑)(笑)

有人でまともに飛ばせないから無人偵察機を買おうとしてるのか(笑)(笑)(笑)

日本の自衛隊、かけてる金は超一流、装備は一流、隊員は二流、運用は三流だからねえ(笑)(笑)(笑)

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧