注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不倫がバレました
彼氏がどう思っているのかわからない

政治家への天罰18プラス1

No.310 13/09/02 23:18
大学生33 ( ♂ )
あ+あ-

≫301

いくら笑おうが君の勝手だが、この先辻が参議院になることは二度とない。

いくら比例名簿に上げようが、まず民主党内でまともな実績なし。
組合系で保てていた議席が、組合が離れたことの大きさをこの先も感じ続けろよ。

それとなんか勘違いしているだろう君は?マジでお笑い人間だな。

朝日系列がこぞって清水貴之を落とさんがために持てる力をフルに使ってあの結果だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そりゃそうだろ清水貴之の行くところ、橋下が朝日のボケ滓間抜けと言い続け、本人も中から見てきたいびつさゆえの飛び出し!

私はその点だけでも高く買うね。

まあ良い、消えてなくなる政党に私は興味もない。
そして、民主党6悪人除いた連中で社民と勝手にくっつけ(笑)旧社会党復活ののろしってか?

維新が紛い物というのは、結局キーマン自身の目のくもりを物語っている。

ブラックホールというものは、混沌なんだよ。維新というのはカオスの中心にある澱みであり、しかしながら渦巻く中心にある物質なんだよ。

それに対して民主党は、スペースデリブ。ただ浮遊しているだけの宇宙ゴミ。

そのごみの上に乗っている宇宙人が、時々中国に出没するから始末に負えない。

ゴミなんだよゴミ。

わかる?わかんねーだろうけど。

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧