注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

政治家への天罰18プラス1

No.305 13/09/02 21:49
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫113

6さん

自衛隊に無駄飯食わしているだけではねえ(笑)(笑)(笑)

福島でお国のために命懸けで働いてもらいましょうよ(笑)(笑)(笑)

行方不明者の捜索は警察に任せて、実質的に国営化された事故原発で働かせましょう

これも日本の危機でしょうが(笑)(笑)(笑)

何十万人だか知らないが、イラクやシリアで手向かいできずアリのように潰されに行くよりはるかに有意義ですよ

予備費もまだのバカベ政権は人は出さないつもりかねえ(笑)(笑)(笑)

どんどんお国のために被曝しながら働けばいい、原発の作業員はそうしているのだから自衛隊も大丈夫なんでしょうが

自民党政権では電力足りていても 原発は安全だから再稼働だろ?(笑)(笑)(笑)

だったら福島で国が食わしてる奴らを働かせればいいだけ(笑)(笑)(笑)

命令で死地に赴くのも当然、国防軍にするんだろ?バカベ政権は(笑)(笑)(笑)

自衛隊員にはそれがどういうことかハッキリ分からせる必要がある

どの政党が自分達を殺すのかをね

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧