注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

政治家への天罰18プラス1

No.236 13/09/01 11:13
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫51

ツモピンさん

福島で菅元総理がどう語り継がれようとお気になさらず(笑)(笑)(笑)

私も気にしてませんから(笑)(笑)(笑)

菅元総理に責任があるとするなら、福島県の県民は法に基づいて起訴すればいい(笑)(笑)(笑)

賠償も菅元総理に求めれば良いのです(笑)(笑)(笑)

自民党が政権を持っているのだから、野党議員となった菅元総理を守る必要はなく、そもそも司法は独立している

菅元総理の事故対応に不備があったとするなら公正な裁判が望めるでしょうに(笑)(笑)(笑)

ところが、不起訴も確定しちゃいましたけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

賠償は東電、これはバカベ政権になっても変わらないし(笑)(笑)(笑)

さらに書くなら、政権交代後に発覚した汚染水漏れの発表を参院選後に先延ばしさせたり、実質的に国国営化しておきながら何の対策も行わず、予備費投入を示唆しながらオリンピック招致のために閉会中審査委員会の立ち上げすらやらないクズ政権が訴えられている(笑)(笑)(笑)

汚染水貯蔵タンクの漏れは、もちろん設置した東電の責任、そしてその保守点検も東電の責任

しかし、バカベが茂木に予備費投入して大株主の国が前面に立てと指図してからすぐに1ヶ月、その間に茂木がやったのは

金も人も出さずにアレしろコレしろと東電に指示を出しただけ(笑)(笑)(笑)

遅いし無能な政権だ(笑)(笑)(笑)

事故のレベルが1から3に跳ね上がった

奴らサルだから、それが世界からどう見られているかも分かっていない(笑)(笑)(笑)

茂木のようにアレコレ言うだけなら、大株主なら誰にでもできる

バカな奴らだねえ(笑)(笑)(笑)

バカベの奴も外遊先で原発売り込めなくなったな(笑)(笑)(笑)

今行ってるのは中東でというのもあるだろうがね(笑)(笑)(笑)

早く臨時国会が始まって槍玉に上がるのが楽しみだよ

この8ヶ月、色々と要らざることをやってくれてるからなあ(笑)(笑)(笑)

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧