注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

旦那様を上手に転がしてる奥様方へ

No.49 13/08/26 09:19
名無し49 ( ♀ )
あ+あ-

転がしてはないですが、うちはお小遣ありません。

給料と別に小遣い稼ぎで、知人宅の仕事を手伝い、いくらかもらってるみたいですが、それには私は一切口だしはしていません。

前はお小遣をせびられていまして、何度も喧嘩してきました。

旦那は借金もあります。

生活費の明細を何度も見せ、ごめんね、私も不敏だけどあげられないのと言い、

貯金分あるじゃん!と言う旦那にも、最悪なことが起こった場合の備えと、それもなかなか分かってもらえず、だけど今は納得しています。

私のバイト代も、多かったときは、お小遣あげようか?と話しても、いらない、貯金に回して。と言われるようになりました。

旦那はパチンコも前にしていたけど、辞めました。入院したせいもあるけど、タバコも辞めました。

こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、主さんの彼は本当に変わる気ある?

話し合いしても何の意味もない、正論ぶつけても文句しか言わない、自分の借金のことは棚にあげて…

危機感も何もないんじゃないかな?

一度別れ話してみたら?こんなんじゃ一緒に生活できない、疲れた。と。

せびれば何だかんだでお金を渡す主さんを舐めてるよ。

上手く旦那を回してるとか云々じゃなく、悪いのは彼なのに、ひるんじゃダメでしょ。

根本的に何かが間違えてるよ。

49レス目(58レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題