注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

峰 不二子…適役は?

No.79 13/08/24 16:53
通行人8
あ+あ-

≫64

紀香を押すのは本人が全盛期に峰不二子を意識した感じで売っていたからだろう。

何度も言うが、私はブレイクして人気絶頂期の頃の紀香なら、峰不二子役でもぜんぜんよかったと思う。
あの頃から演技力ないのは多少指摘があったが、まだ当時は主演ドラマの経験も浅かったし、経験積めば演技力の問題はなんとかなると思われていた部分はあるし。
アクションシーンだって、若いから体のキレも今よりあって、必死で努力すれば結構サマになっていたかもしれない。

しかし、現在はもはやアラフォーで中年だし、いまだにあの演技のひどさはなあ…。
中年になっても演技力ないんじゃやっぱり話にならんし。

それに紀香はフェロモン女優で売ってて露出高いカッコしてるわりには、あんまり色気ないんだよね。
ルパンをだまくらかして裏切ったり、骨折り仕事をやらせたりってのもなんとなく演技力のせいで説得力なさそうだし、アニメではよくあった敵から半分服脱がされたりとかの場面でもさほど色っぽくないかもなあ。

昔の人気絶頂期の頃なら、それでも紀香のセミヌードが見れるだのなんだの話題づくりもできたかもしれんが、去年ヌード写真集(ヌードのシーンなんて後ろ姿ばっかりで白黒写真だったが)出してもさほど話題にもならんかった現在の紀香ではもはや無理だと思う…。

79レス目(189レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧