注目の話題
なぜ男にすがる?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛

韓国による日本人奴隷化計画が失敗

No.46 13/08/28 22:01
自由人4
あ+あ-

≫45

韓国がその企業を強くする為に戦略的にも待遇をよくした。日本はその企業に対して後ろ楯もせず手もうたなかったじゃん。最近になり後ろ楯のことがクローズアップされはじめたよね。企業は研究費削減で研究員が欧米韓国と流出したじゃん。スタートラインの違いはそこだよ
韓国も必死だと思います。韓国GDP ではサムスンの牽引力の高さは貴方も知っていますよね。もし、サムスンが潰れればGDP に跳ね返るじゃん?日本より遥かに少ないGDP だから必死になるのは当然だと思いますが、しかしその戦略も違う所に歪みがきているよ。IT戦略が進み過ぎてネットが一人歩きして活動家達に巧妙に使われだした感じがします。日本もです。危険ですよね。
何も知らない若者が損しているよ。先日日本が帝国旗を振ったら韓国は何故あんな長い旗が用意されていたでしょう?日本も帝国旗を何故用意したのかなぁ?国旗ではなく帝国旗を振る必要があった?あの映像をみたら誰でも反韓・反日感情を抱くのでは。ネットに流れるのは速いですね。

46レス目(69レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧