注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

指原莉乃ちゃん大好き

No.48 13/09/19 19:05
さっしーひとすじ☆博多に縁!? ( ♂ QiXx1b )
あ+あ-

≫42

シャネりんこんばんは!(^o^)/

昨日のじゃんけん大会にさっしーが去年と同様にゲストで来てましたね!さっしー見れました??生さっしーは初めてかな?

シャネりん凄いな~、さっしーを好きになることが遺伝子に組み込まれてたんだー(゜o゜)

あとあと、友達の妹さんがAKBなんですか!!!?これまた凄い!!!(゜ロ゜)誰なんだろう?僕も知ってる子かな?

でもそれ繋がりでシャネりんとさっしーも将来知り合えたりして(*^^*)

あっ、飛べないアゲハチョウの中のさっしーを見て好きになったというのは初耳です。僕は何がきっかけだったかな?

ひとまず"可愛い子だな~(*^^*)”というのは最初に思って、それから"なんかAKBの象徴的な感じの子だな~”って感じましたね。

シャネりんも面食いなんですね!はい、僕も面食いでして、あれだけ多くの女の子がいれば確かに何人か目につく子がいるのも否めない訳でして…

あっ、でもさっしーの可愛さは僕の中で頭抜けてますから(^o^)/

シャネりんは男性のスポーツ選手だと誰が好きですか?僕は巨人の坂本なんかカッコいいと思いますよ。

キャラアニ??
ちょっと調べときます(;o;)

48レス目(76レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧