注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

指原莉乃ちゃん大好き

No.21 13/08/23 16:07
スポーツ大好き0
あ+あ-

≫20

☆こんにちは(@^^@)/

さっき突然の雷雨で喫茶店に避難してきました。

今週のプレイボーイも勿論買いましたよヾ(=^▽^=)ノ

莉乃ちゃんは勿論可愛いですが、優子ちゃんとまゆゆも可愛いですね~(^-^)/

莉乃ちゃんはクールな服装も似合いますがティアラも似合いますね(^o^)本当に可愛いです。

そうそう☆

ナイナイ岡村『めちゃユル』24時間生配信 アイドル水泳大会開催
岡村隆史(ナインティナイン)がホストを務める生配信番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』。8月24日18時頃より24時間生配信することが決定し、その番組内でアイドル水泳大会を開催することも明らかになった。『めちゃ×2なが~くユルんでるッ! ~43番ロビンマスクは地球を救う!!~』と題し、24時間生配信を行うことになったこのプログラム。エスパー伊東生反省会、真夜中の肝試し、岡村隆史インお台場合衆国といった様々な企画を用意しており、なんと早朝アイドル水泳大会なる、地上波では絶滅してしまった懐かしのコーナーも敢行する。
水泳大会には、前回配信http://bit.ly/1d9h0fa)された“ゼロテレビアイドルフェスティバル”(指原莉乃、みにちあ☆ベアーズ、東京女子流、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、7cm、川崎純情小町☆、Victory、桃知みなみ、AeLL.、アイドリング!!!等が出演)内で岡村に刺さったアイドルたちが出演し、早朝のプールでバトルを繰り広げる。

ゼロチャンネル配信みたいですが莉乃ちゃん本当に忙しいですね(o^-^o)

ただめちゃイケ関係だと体当たり系が多いので怪我が心配です( ̄m ̄")

さっしーひとすじさんは莉乃ちゃんの水着姿にポッ(///∇///)ですね(笑)

21レス目(76レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧