注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

気軽にどうぞ( 〃▽〃)♪6

No.280 13/08/18 19:48
アヤ姉 ( ♀ t9Bx1b )
あ+あ-

皆様こんばんみ〜\(^o^)/

さんちゃん!とりあえず良かった良かった!\(^o^)/

キャサリン、なんだか大変そうだけど、無茶はしちゃいかんよ〜ヽ(;▽;)ノ

体調に異変をきたすような事だけはやめてね〜(´・_・`)

さてさて皆様!(⌒▽⌒)

皆様にちとお願いがあるのですが…

実はこのスレにご招待したい人が一人います(⌒▽⌒)

ひいちゃんのお城の住民、あんこちゃんでつ(≧∇≦)

あんこちゃんは美千ちゃんとずっとお話したかったみたいだし、いろいろなお悩みもあるので、こちらのスレでお話出来たらとあやねぇは思っています(⌒▽⌒)

あんこちゃんのお悩みはあやねぇにもあるお悩みだし、こちらのスレでゆっくりみなさんとお話出来たらいいかな〜と思い、是非お仲間に入って頂きたいのですが、皆様いかがでしょうか?

あやねぇの勝手なお願いなのですが、こちらの居心地の良さを是非あんこちゃんにも味わって頂きたいのです(⌒▽⌒)

あんこちゃんはひいちゃんのお友達でもあるし、あやねぇもこちらの皆様同様に大好きな人なので、皆様とも仲良くなれると勝手に信じているのですが…ヽ(;▽;)ノ

ゆっくりでいいので皆様のお返事お待ちしてます〜m(_ _)m

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧