注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

運が良い悪いってありますか?

No.23 13/08/06 14:11
名無し19 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫20

うまく説明できないけど、理由はあると(つけれると?)思います

宝くじが当たった
→運がいいというか買ったから当たった。誰かしらは当たる。当然のこと。今後当たった金額以上に買ってってみ?また大きな額当たったとしても必ずマイナスになるから。だって宝くじって還元率50%以下じゃない🐱

車が溝にはまって人が困っていた。助けたら1万もらった
→運がいいというか、専門の人呼んだら1万5千かかるからその人にとっては5千円得な出来事だからくれたんだよ。お金を払おうとしてもおかしくないよ?

くれる人に遭遇したのは運がいいんじゃない?
いやいや、確率の問題だよ10人に1人くらいくれそうだし、車の持ち主が男の人ってのも理由の1つかしら?なんか男の人のほうがくれそうなイメージがあるよ

あたしはいつも男運がない。なのにあいつはどうして男とうまくいくの?許せない!あたしはいつもいつも傷ついてるのに!
→許す許さないはあなたが判断することじゃないよ?とりあえず落ち着いて
(´ω`)ノ
あなたと友達の差は男の内面をちゃんと見極めれるかどうかの差なんじゃないかな?
後ね、簡単に好きって言う男とすぐ付き合うのはどうなんだろ?なんか本心じゃなくない⁉前々回なんて出会って初日で言われて即付き合ったとか、前回は2回デートしたって言ってたけど連チャンじゃん!2日連続でデートしてたじゃん。会って2日じゃん💨

もうちょいゆっくりしっかり判断しましょうねぇ
(;´∩`)ノ

スーパーで買った見切り品の野菜が半分腐ってた
→うん、ええとね。俺も前セロリの束になった見切り品買ったのよ
結構安いな~って
でもね、束の内側がさ?腐っててさ?半分は捨てたよ?結局なんか割高になっちゃった感あったかな😞
えっ?あなた何回もあるの?そういうこと
うーん、何回もあるんだったらさ、その店やめて他の店で買ったら?
運が悪いというか買うのをやめないから腐ってるの買っちゃうんだよ?

よく骨折する。運が悪い
→一回折ったらなんか骨折しやすいとか聞いたことあるもんね

よく骨折する。同じ場所じゃない
→牛乳飲みましょう

DVDとか電化製品がよく壊れる。運が悪い
→湿気な気もする。除湿器とか換気とかしたらどうかな?

電化製品よく壊れるし、車も壊れるし、近所もやばそうなやつが何人かいるし、会社もクビになりそうだし、ギャンブルも勝てないし、さぼってたら上司に見つかるし、最近なんだか体の調子が悪いし、意味もなくイライラするし
→よし分かった
1つずつ片付けていこうか。新しいついてないことが出たらまた片付ければいい

運が良い悪いがあるんじゃなくて、確率であったり、自業自得であったり、物事を考えれるか考えれないかの差であったり、やるべきことをやるかやらないかの差であったり

こんな感じじゃないですかねぇ

多分最後まで読んでる人あまりいねぇなこりゃ
ヾ(´ω`)ノ💨

23レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する