注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

好きな人に女に見られていない

レス11  HIT数 5364 あ+ あ-

大学生さん
13/08/06 01:15(最終更新日時)

大学1年生の女です。
大学生になってから仲良くなった好きな人がいます。
5月に出会ってお互い性格がものすごく似てるなと思い、私は彼に興味を持ちました。

初回はノリよく優しかったのですが、
2回目から好きな人はものすごく私をいじり始めました。

私はどちらかと言えばいじられるタイプじゃなくていじるタイプなので、私をいじってくるのは好きな人だけで、好きな人も私だけをいじってると言っていました。

完璧に女として見られてなくて、私にはすごい乱暴だし小学生みたいなイタズラをしてきます。

この前グループで海に行ったのですが、
背負い投げをされたり、足の届かないところまで連れていかれたり、押されたりなど、男同士でするようなことをされました。

私も仕返しで後ろから飛びついたりして、おんぶの状態になったら、太ももを掴まれて投げられたりなどをされました。

彼は私以外の女の子には優しくて、私にだけしかしてきません。

それだけなら私も脈が無いんだろうなと諦められるんですが、些細な優しさもあって、お前は女に見えないとかいいながら、
女の子扱いもしてきます(奢ってくれたり、荷物を持ってくれたり)

男の人はどんな気持ちで女の子をいじりますか?

あと、どうしたら彼は私を女として意識してくれるのでしょうか…

長くなりましたが、解答お願いしますm(_ _)m

No.1983650 13/08/04 10:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧