注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

チャットだけで恋愛感情って?

No.19 13/08/03 17:21
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。

実は、ホントのホントに馬鹿みたいな話で、これをスレに書く勇気はなかったのですが、もしよければこちらにも意見が欲しくて書いてみます😔

ホントに馬鹿みたいな話なんで、スルーでも構いません。

今回、遊びに来ると言って揺るがない彼が少し怖くなり、何かいい対処方法やアドバイスが聞きたくて、透視をしていただいたんです。

1年に1回程度、仕事の悩みとかで透視をしてもらった経験はあるのですが、恋愛(?)に関しては初めてでした。

そこで、思いもよらないことを言われたんです。

笑わないでくださいね…

前世でも会ってるって💧
結婚しようと思っていたと。
でも私が死んでしまったか遠くへ行ってしまったかで、離ればなれになってしまったと。
彼は、とても悲しみ、私のことを強く強く思っていたんだそうです。

それを聞いた瞬間、私の頭の中に江戸時代の風景や着物を着た私、刀を刺している彼、そんなのがフラッシュバックするように浮かんで…

そして、いろいろな事を当てるんです。

絶対に知りえないことまで言うのです。

私、前世の婚約者に会ってみたい。

そう思ってしまったんです。

私…アホですか?

信じた訳じゃないけど…

「会ってどうしようとかは考えてない。〇〇が今どんなところでどんな暮らしをしているのか、ただ知りたいだけ。今会わないと後悔するから。必ず行く。自分でもわからないけど、そうしなきゃならない」
断る度に何度もこう言う彼。

本当かもしれないって思って😔

アホっぽいですよね…

19レス目(55レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧