注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

仲良くなると不安になります。

No.3 13/08/03 02:40
通行人3
あ+あ-

連絡の頻度も、始めのうちは色々な話のネタや相手の事、自分の事で事欠かないと思うのですが、
毎日のように連絡を取り合っていると話のネタも無くなる時が。

毎日の出来事や雑談をするのも良いんですが、忙しかったり疲れていると又次で良いか?って思うのはお互いにあると思います。

それに、元々メールや電話がマメでは無い人でも、最初のうちはお互いに興味津々ですから、頻繁にやり取りをしますが、ある程度経つと、それが落ち着くと言う感じになると思うのです。

主さんは過去のトラウマを気にされていますが、同じような経験は誰にでもあります。

相手からの連絡が減ると不安になるようでしたら、主さんから適度に連絡するように心掛けて、相手に話題を振ってあげれば相手も話し易いですし、話も広がるんじゃないかな?
同じような趣味や好きなものがあると話し易いとも思います。

お互いに遠慮して連絡せず、又は相手からのを待つばかりで来ないと不安になり、逆に主さんからも連絡し辛くなって…なんて悪循環かも?

お互いに分かり合えれば、少々開こうが気にならなくなるんですけどね〰。

3レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧