注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

日本の戦争

No.8 13/07/30 22:09
社会人0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

ご意見ありがとうございます。
あくまで推測ですが、アメリカはいつもじり貧、世界の目があるなか、約200機による主要都市絨毯爆撃にも耐え、兵器に命を載せ向かってくる民族の心をへし折るには最早核兵器しかなかったのも客観的に理解します。2発目のプルトニウム型はいらかったと思うが、しかし許される事ではない事実であるのも確か。核兵器の使用は日本で最後と心から願う。

アメリカのポチと言うが、そんなに可愛いものではないと思う。世界から恐れられた日本、化け物をペットとする気持ちがわからない。押さえつけ監視対象とするなら分かる。

TPPはあくまでも少し調子に乗ってきた中国への大人的牽制の意味がデカイと図式をみて感じた。ただその意味合いをあまり理解していない人が多いし、デメリットを乗り越える意味合いでも効果はまだ不明。

フリメーソンについてはあまり詳しくないが、確か、平和を重んじる組織ではなかったかな?だから戦争を裏から操作するにはリスクがデカイと思いますが、

8レス目(24レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧