注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

日本の戦争

No.23 13/08/01 08:43
社会人0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫22

貴重なご意見ありがとうございます。
私も自分なりの考えで世界の歴史、日本の歴史を勉強しました。

仕事柄、様々な国の方々とご一緒します。戦争の話はまぁ、皆無ですが、人間性は凄く良くわかります。英語ベースの会話なので分かった気になってる部分もあると思います。アシカラズ。

だだ、戦争は世界共通で異常行為。しかし様々な思惑、時代背景、調べていくほど、頭が痛くなります。たどり着いた情報も信憑性に欠ける。またやり直しなど。

これもあくまで個人的意見ですが、お隣の中国、韓国はちょっと酷いなと感じます。世界の歴史と照らし会わしても余りにも信憑性が低い、各国それぞれ国の為、家族の為、未来の為、犠牲になった数千万の人は今の現状に呆れるでしょう。

せめて一日本人としてちっぽけな存在ですが、戦争の歴史を自分なりに考え美化しないように伝えていけたらと思いました。だからこそなるべく間違った片寄った考えにならないように色々調べています。

命の上に立つ命を次に繋ぐ魂。それを濁らせ腐らせないように。

23レス目(24レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧