注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

一緒にいれない彼氏、一緒に住むしかない?

レス85  HIT数 17445 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/06/19 21:06(最終更新日時)

好きな人となかなか会えなくて悩んでいます。

アルバイト先の社員さんが好きです。
告白したら、お互いよく知らないから仲間としてうまくやっていこうと言われました。

私のことをよく知ってほしくて飲みや食事にいっぱい誘いましたが、仕事が忙しくて月一回くらいしか遊んでくれません。

日曜日デートに誘ったら、洗濯とか掃除があるから無理って言われました。
「あーわかりました。私より洗濯が大事なんですね。」と拗ねたら、「僕が裸で出勤してもいいの?捕まるよ」と言われました。

すごくおもしろい人ですよね。笑っちゃって「Aさんが捕まったら会えなくなっちゃうからやだー」って言って許してあげました。

でも、もっと会いたいんです。
平日は仕事忙しいみたいだし、週末は家事に追われてるみたいで、いつ会えるんだろって感じです。

だから、同棲を提案しようかなと思っています。
そうすれば洗濯とかは私がやってあげられるし、毎日会えますよね。

うちのお母さんは30過ぎなんだから早くお見合いでもしろって言うから、同棲したらそんなこともなくなるし。

まだ体の関係はないけど、同棲なんか提案したらダメですかね?

No.1979264 13/07/24 23:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧