注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

バツ1子持ちは恋したらダメなの?

レス77  HIT数 19960 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/03/02 09:29(最終更新日時)

私は、バツ1子持ち22歳の女です。
最近、好きな人ができました!
私はパチンコ店でコーヒーレディとして働いているのですが、相手の人は常連のお客さんで、かなり私のタイプの人です。
ある日その人に、アドレスを書いた名刺を渡されて連絡を取るようになりました。
私は遊ばれてポイされるのが嫌だったので、初めに『私はバツ1子持ちです。それでもよければ仲良くしてください!』ってメールをしました。
相手の人は、それでもいいよ。ってゆってくれたうえに、ご飯でも行こう!って誘ってくれました。
それから毎日のようにメールをしたり、仕事帰りに少し会ったりするようになり、こないだはホテルに行って、体の関係まで持ちました。
ここまでしたんだから…って思って、私は告白しました。
そしたら、相手の答えは『すごく、タイプだし、俺も○○ちゃんのこと好きだよ。でも、結婚してたってのが…。決して遊びとかじゃないよ!本当にタイプだったから、名刺とかも渡したんだし。』って言われました。
でも、あたしからしたら、遊びにしか思えなくて。
告白してから、まともに連絡も返ってこないし、遊びの予定もドタキャンされます。
私は、遊びならもう連絡取りたくない!的な長文を送ったのですが、それすら曖昧な感じにされ、どうしたらいいかわかりません。
もう、この恋は諦めるべきですか?
それと、バツ1子持ちだと、なぜダメなんですか?
ちなみに離婚の原因は、旦那が無職だったことと、度重なるDVです。

タグ

No.1977667 13/07/21 14:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧