注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

私の勘違いで彼が呆れてしまい別れそう

No.28 13/07/21 12:22
チョッパー ( 20代 ♀ ZO7Jv )
あ+あ-

主さんの気持ちよーくわかります。
今本当に苦しくて辛いよね?
私も今2年付き合ってる彼がいるけど、酒も飲まない、友達は多いけど仕事柄あまり遊びに出る事もない真面目な男なのに何ヶ月に1回友達と遊びに行くって言われただけで、すごく不安になって機嫌悪くなって彼に何度も何度も当たってきました。
主さんと同じ重い女です(笑)
連絡がなくて不安になる気持ちわかるよ。
たぶん自分の中で彼の行動を勝手に決めつけちゃってないかな?その自分の考え通りに彼が動いてくれなかったら、勝手に1人で不安になって暴走して彼に当たる…みたいな(^^;)
違ったらごめんなさいね。私がそういうタイプで、付き合い始めは本当に彼を何度も困らせていたけど、そんな私を理解して不安にさせないように一生懸命付き合ってきてくれてました。
こんな自分が嫌だって、主さんきっと思ってるのね?本当はサバサバしたサッパリした自分になって彼と向き合いたいよね?
でも、それが主さんなんです。依存・束縛って言われるけど、彼の事が大好きだからゆえの気持ちや行動。でも、それを正当化するんじゃなくて、やっぱり直さなきゃいけないところは自分が一番わかってるはずです。
今の自分を受け入れて欲しかったら、主さんも彼の全てを受け入れなきゃ!
今は彼から全く連絡ないから、自分の気持ちをメールでも何でもいいから伝えたいのかもしれないけど、それは主さんの自己満足なだけであって彼の気持ち何1つ考えてない行動になるから、今はそっとしておいた方がいいです。
これで自然消滅になったら、彼にとってそれまでの関係であってそれまでの男だったと思いましょう!
別れるにしても別れないにしても、今まで付き合ってて主さんを本当に大切にしてたなら必ず連絡あります。彼が今まで主さんを本当に大切にしていたかは、主さんが今一番わかるんじゃないかな?
長々とごめんね。本当に主さんの気持ちよくわかるんです。私を見てるみたいだから。
でも自分で起こしてしまった事はどうあがいても変えられないから、今はその罰として耐えるしかないと思うの。
私で良かったらいつでも話し聞きますよ(^^)
批判レス怖いかもしれないけど、素直な気持ち吐き出していいと思います!
あと、泣きたい時は我慢しないで泣いた方がいいよ!ちょっとスッキリするから!
主さん、今はとにかく自分との闘いだよ!頑張って!!

28レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧