注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.415 13/08/27 19:42
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫411

しろ様

貴女と彼、どちらも融通の利かない性格を持ちますね、しかし貴女達は前世からの因縁で結ばれ運命的に出逢う星を持つ同士ですで、無意識の内に結びつく関係ですが、最後には別々の道を歩く運命も秘めている相性ですね。

又どちらかと言うと貴女の方が彼に対して思い入れや関心が高いでしょう。彼を助けて、彼から支配されると言う様な関係ですね、

又貴女が相手の気持ちを考え過ぎない事が上手く行く秘訣かも知れませんね、貴女は繊細な性格を持つ一面が有りますが彼の一本気な性格とは中々相容れ難い処が有ります、酷い事を言えば彼は無遠慮な言動をして貴女の心を傷つけてもあまり感じて居ない処が感じられますが、

彼は相手が如何思おうと自分の思いや感じ方を押し通す処が有りますが、芯は意外と単純な性格なのですよ、心の奥を探る事はないでしょうね、其れまでの人でしょうから、

貴女は家庭を持つと家庭を大事にして守る人ですが、彼は自分の意見は通す物の家庭には余り協力的では有りませんね、其処に来てお互い持ち前の融通の利かない処が顔を出すと難しい物が横たわるかも知れませんね。

彼は自分を有利に貴女を押さえ込もうとするでしょう、今も其の気配が有りはしませんかね、しっかりと自分に合う相性の人を見つけて下さいね、貴女は結婚運と家庭運に挫折官を感じさせる破と言う凶神が付いて居ます。

しっかりと見極めて決断する事が良いでしょうね。

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧