注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.372 13/08/24 23:50
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫350

p様

二度目の回答です。
貴女は今の仕事は適職ですよ、貴女の持つ奉仕の宮に生気と言う吉神が付いて居ますこの吉神は頑張る人の肩を強く押して呉れる有り難い吉神です。

又貴女の体力に限界が来たと感じた時は、客商売が良いでしょうね、それも飲み食いする方の客商売ですよ、貴女は兌宮に傾斜していて、この宮は衣食住に関する物に強く作用します、貴女が旦那さんを亡くした後、金銭的に立ち直ったのも飲食に関する職に付いたからでしょうね。

この様に此処に傾斜する人は衣食住には困る事は無いと言います、前にも書きましたが貴女の性格も幸いしますね、仕事面では気が強く男勝りで頑張りやですからね。

投資の件は貴女は財運に恵まれるとあり、他人から財産を譲り受ける運を持つ様です、又株、不動産商売等で金が入ると有ります、他人の財産云々は此処を指すのでしょうね、しかし才に頼り過ぎる事を謹む事と、大きな欲は持たない事が安泰の基礎ですよ。

又金銭が溜まる事に固執し過ぎると人に騙され易く為り、投資話にのめり込む危険が有りますから、あくまでもサイドビジネス的を忘れない事が良いでしょうね、時期としては此れから10年が勝負の時でしょうが、全ての事、伴侶の出逢い、転職、サイドビジネス等が此れから一年半位の処に集中していますよ。

ターゲットを其の辺に合わせて準備すると良いでしょう、来年は本厄に入りますから無理はしない事ですよ。方角等はその時に合わせて鑑ましょうか。
頑張って下さいね。

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧