注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.279 13/08/18 11:39
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫277

くー様

占術を変え二人の性格と相性を深く鑑て見ました。
貴女の(旦那)を彼と書きます。彼とは、

出逢いからラブラブで付き合い貴女は彼から何かと尽くして貰い最高の気分で居た事でしょう、しかしこの関係も星が近か過ぎる為結婚と言う節目を迎えてからは段々変化を迎えて行きます、恋人同士で有れば何時までも楽しくラブラブで居られたのですが、二人に試練がかかってくる関係です、

夫婦仲睦まじくても、子供に恵まれない、、又仕事、経済、不倫、この様な試練を乗り越えていかねばなら無い関係です。一番大きな問題は子供が無く二人の間に隙間風が生じた事でしょうね、貴女は心の憂さを外に求め不倫に走り易い干支を、年、月、日、に持つ人ですが、彼は家庭的は無関心な面を持ち自分の秘密を常に持つ人です、恋愛も華やかですがこの秘密の中には誰も入れる事は有りません。

貴女でも無理でしょうね、貴女が外に目を向けて楽しんでいる間も彼は彼で自分の秘密を楽しんでいた事でしょう、貴女が恋人に心を奪われている時はどんなに上手く装っても何かしらの違和感は出て来るものです、幾ら鈍感な男でも今までの態度と何か、何処か違うと感じる物ですが、貴女は彼は全く気付いて居ないと書いて有りますね。

貴女が女優でも無い限り完全に演じ分ける事は難しいでしょう、彼は貴女を信じて疑わない様な行動を何時していれば自分の方は安泰ですからね貴女は恋人の方に気持ちが傾いて居る為彼の気持ちの変動には余り気が付かないか、こんなもんだ、マンネリかしていましたね。しかし事態がこうなって来ると彼との心の差が気になり心配に為って来ますね。

正直書きますとこの先二人の仲は難しい物です、お前はお前俺は俺、と言うお互いに対立している関係ですよ、楽しかった時の付けが出て来る事は致し方の無い事でしょう、一朝一夕にという訳には行きませんが、貴女が昔の気持に戻り彼の面倒を見世話をして行けるか如何か、

彼の身辺を詮索しないで気持ちを落ち着けていられるか、彼はプライドが山の様に高く自尊心が強い人ですから絶対に弱みは見せませんし、だから貴女の曖昧な気持ちではこの先難しい物だけが残ります、何が有っても恋人とは完全に縁を切って彼と共にしかない、と言う気持ちに為りきる事が必要ですよ。

貴女と彼は共に恩義を感じないと言う、相手に対して無関心を持つ一面も運命的に持ちますが、この事を知って相手に心を込める事で変るものですがこの先再出発をする事はかなりの努力を要します。

厳しい鑑定に為りましたが、要は貴女の心に掛かって居ると居えましょうね。

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧