注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.207 13/08/09 22:30
オレンジ ( 8vFnc )
あ+あ-

≫205

亮明様、主人との相性など、詳しく鑑定していただき、ありがとうございました。

当たっている事ばかりで、驚いています…

主人は、理屈ぽい人です
喧嘩になると、理解できないような屁理屈を並べてきます…

また、自分の身の周りの事、家庭子供の事、全て私に任せきりです。亮明様のおっしゃる通りです。
まだ子供たちが幼いので、自分の身の周りの事くらい、少しは自分でしてくれないかと、最近はイライラしていました…
主人は、出来ない人の様です

でも、私達夫婦は、そういった、私が面倒を見る相性なのですね…
それを使命と思い支えていくほうが、上手くいくのですね……
大変貴重なアドバイス、ありがとうございました。

亮明様のおっしゃる通り、主人とペースが合わず、お互いにイライラする事が多いです

主人はかなりマイペースで、のんびりしている人で、5年以上も交際していたのに、居心地が良く昔はイライラする事はありませんでした…

結婚して、子供が出来てから、時間に追われ、精神的に余裕が無くなり、衝突することが増えました

土地も家も、全て主人の名義です。
引っ越しは、三月末でした。
あまり良くない時期に引っ越ししてしまったとの事ですが、気運を高めるにはどうしたら良いか……、もし可能であれば、アドバイス頂きたいです…(>_<)

息子たちの産まれた時間ですが、
長男→AM11時00分
次男→AM11時02分
です。

度重なる鑑定、申し訳ありません、よろしくお願い致します。m(_ _)m

あと、レスNo.195ですが、個人的な事を書き込み過ぎたかと、削除したく思っています(>_<)
削除しても、残りの鑑定はしていただく事は可能ですか…?

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧