注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.158 13/07/31 21:56
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫154

あんじゅ様

貴女に今の仕事は適職ですよ、しかし貴女は腰や関節に生まれ付き弱い面が有ります、此れは一生付き合う事に為りますから出来れば無理をしない様にして常にケアをする事ですよ。

カフェも良いでしょう、余り重い物を持って腰に負担をかけない仕事が良いですね、事務関係も悪くは無いですが、経験は有るのでしょうかね。

貴女に衣食住に関する仕事を選べば、生気と言う吉神が後押しをして呉れますよ怠けては駄目ですが、だから事務にしても特に食品に関する会社の事務とか店の事務とか、他の物にしてもこの様な考えで進むと良いでしょう。

面接は相手に要望にはきはきと丁寧に答えて相手に好感を与えなさい、貴女は稍せっかちな性格を持っていますから先を急ぎ沢為り勝ちですが、相手に合わせて相手任せで面接を受ける事ですよ。

易では順序正しく進む、とあり、変卦に、家人、と出ました、家人とは一つの屋根の下に集う仲間を指します、おそらく結果は良いでしょう。

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧