注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

Zwei Zimmer 2

No.225 14/02/11 01:26
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

≫224

やっぱリーちゃんのとこもなかなか雪が融けんみたいやね…(´д`|||)

降ったり積もったりするのは致し方ないけど、1日でも早く融けて普段どおりに運転したいよね(^_^)

ボクはだいぶ雪道の運転は慣れてきたけど、それでもやっぱ怖いよ…((((;゜Д゜)))

だけど無事でよかったよ(^_^)

因みに、78年ぶりといったらボクの大好きだったおばあさんが産まれた翌年なんよ。

それを考えたらホント長いわね(>_<)

あと、○谷も夏は暑すぎ、今年の冬は現状の姿でホントキツいよね…(´д`|||)

上村選手はそういう努力もされとったんやね。

だったらよけことmedal取ってもらいたかったよ~(>_<)

7位→6位→5位→4位と順位が上がっていってただけに、今回は“3位”になってくれることを心底願っていただけに、本当に泣きたいくらいだったよ…(;_;)

それでも“タイム”は一番だったんで、それは本当にスゴいことだと思います(^_^)v

リーちゃん期待のスケート、どういう結果になるか気になるね。

日曜に女子の3000mは観たけど、残念な結果に終わってしまって残念でした…(;_;)

だけどこの選手たちの分まで他の選手に頑張ってもらってぜひともmedalを手にしてもらいたいよね(*^^*)

225レス目(362レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧