注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

DVマンって知ってる⁉Action2

No.155 13/08/03 00:51
名無し67
あ+あ-

≫148

よかったです
なんだかみるくさん前スレより自然な感じで

私に敬語なんて、滅相もない💦
好きな人たちがいるから、あちこち顔を出しているうちに、年数が経ちました

私は、かなり殺されそこなって(両親や旦那に)きたので、まだ人が怖くて電車に乗れなかったりします(笑)

でも毎週電話でカウンセリングを受けているので、かなり精神的に元気になってきました

睡眠薬のまないでも、眠れたりする時が増えたり、買い物行って馴染みのお店で立ち話したり

末期癌の方がお友達にいるのですね…
実は私の親友も子宮たい癌で、昨年全摘で六回の抗がん剤治療を終えたところです
でも、全部一人で闘って来て、本当に尊敬してます
リンパに転移があったので、次にどこか癌が出たらもうホスピスに入ると言ってます
もうやるだけの抗がん剤治療はやってしまって、次は効かないから…

高校の頃からの親友なので…

それなのに、私が逃げて彼が自殺した時、抗がん剤治療終わるから、会いに行く、と言ってくれました

そういう友人たちに、たくさん支えられているな、と思うので、後ろは振り返らず先を考えて生きて行きたいと思います

みるくさんも、一緒に頑張りましょうね

首を絞められた夢を見ると、遺骨(天涯孤独な人だったので、無縁仏は可哀相と、離婚してましたが引き取りました)に向かって文句言ってます(笑)

大雨は大丈夫な地域ですか?
ちょっと今日は涼しくてドライブしてきました

また来ますね

幻夢って素敵、Platoさんに幻夢と呼ばれたので、幻夢にしますp(^^)q

おやすみなさい

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧