注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

DVマンって知ってる⁉Action2

No.124 13/07/31 00:50
匿名101
あ+あ-

≫112

にゃーさん、こんばんは。投稿しようと前に書いていた文章を間違って消してしまいショックで時間が経ちました。でも恨み辛みの文章になっていたので、逆によかったかも…

以前の旦那さんに、似てるますよ。最初はシャイに近づいて来て、笑顔を振りまきます。そして突如怒った態度を始めてビックリした記憶があります。マインドコントロールの始まりだったんでしょうね。離れると言ったら、泣いてみせたり…本に書いてある通りでした。そして『ドケチな奴だなぁ』といつも思っていました。

結婚したら、みるくさんも書かれてましたが、束縛が凄くなるんですね。自分がそんな事ばかりやっているから同じ事をしていると考えるのでしょう。

『お前のお金は俺の物。俺のお金は俺の物』100%そうしそうです。モラ男って、ほとんど同じ人物のように同じ行動・暴言を吐くみたいですね。そして、薄っぺらいけど外面と笑顔はいい。

わたしが一緒にいた男は、ホストのようでホストをしている人の方が、潔ぎよいと感じてました。昼間の健康的な仕事をやっている奴なのに。裏でやっている事は、下半身を使って女を利用したり遊ぶ事だけ。本当に三拍子揃った汚い男でした。こんな奴と出会い、何故これだけ苦しみ抜かなきゃいけなかったんだろうと、いまだに思います。

にゃーさんは、私よりかなりお若いから、次は素敵な方との出会いがきっとありますよ!
私はあんな風に、純粋に人を好きになる事はないです。モラハラ専門のカウンセラーの方から『私が○○○だから、普通の人にするよりもキツくモラハラをやっていると思う』とアドバイスをもらったのも納得いきます。私の弱点をつついてた。

彼女と結婚したら絶対上手くいかない人達とずっと思っていたけど、私の目の前に当てつけのように何度も2人で現れ楽しんで帰るの何回も見せられました。

私、彼らと共通の友達とも全部切ったんです。友達も私の話しを聞いて最初は2人の事嫌っていたけど、『彼が彼女と別れてあなたを選ばないんでしょ』みたいな女性特有の意地悪みたいな見捨て方されて。
モラハラを受けた事ない人には理解出来ないんだと思いました。もう誰にもこの話しはしなくなり、1人で調子を崩すと涙が溢れ出ます。もう二年も経過しているのに…

地獄を見たけど、もっと深い地獄に落ちなくてよかったと自分をたくさん誉めて生きて行きますね。

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧