注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

ご近所‼

No.22 13/08/08 16:26
名無し18 ( ♀ )
あ+あ-

度々お邪魔します。またも愚痴ですいません。昼間は電気代節約のために窓を開けているのですが、うちの前に来るとブツブツ悪口を言って通り過ぎる左隣の根暗オバサンがいます。このオバサンもいい歳した親子で普通に窓から覗いてるのを度々目撃してます。隣の変態ババアは他にする事ないのかと呆れるぐらい親子で監視してます。子供の送迎バスの時間になるとドアを何度も激しく開け閉めしたり、生協を頼んでいるのですが、トラックがうちの前に停まると、網戸を何度も開け閉めしてました。本当に迷惑なガイキチです。夕方、玄関を開けて換気してるとすかさず変態ババアが出て来て、駐車場で何か悪口を大声で言って出かけました。絶対何か病んでいます。外面は馬鹿みたいにいいみたいですが、実際にやってる事は低レベル。布団を入れて窓を閉めると暇な監視魔が出て来て、やっぱり窓から見てるし!と悪口を大声で言って出掛けます。なんでこんな人種が存在するんですかね。うちの義弟と同い年らしいですが、働きもせずに爺さんと一緒にいつもうちの監視。こんな生活水準の低いレベルの低い奴等と同じ場所に住んでる自体、腹が立ちます。早く貯金貯めてここを出たいです。

22レス目(133レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧