注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ご近所‼

No.20 13/07/24 16:34
名無し18 ( ♀ )
あ+あ-

うちもカーテンの陰に隠れて見てました。あれ写真撮ってやれば良かった…(笑)
今日も隣の変態ババアは、昨日私がバスに乗るために出掛けた時間に合わせて出掛けました。窓を開けていたのですが、わざとうちの庭で車を方向転換させてドアを激しく明け閉めしてアピールしながら出掛けました。本当に意味が分かりません。昨日の夜も電気を消して横になっていると、駐車場で車の音がして、ババアとガキが窓から見てるし!と悪口言って家に入りました。自分たちは普通に窓から覗いて悪口言ってるのに(笑)

土曜日にお祭りがあって子供が保育園の催しで参加するのですが、毎年必ず変態ババアが近くをうろついています。しかも変態ババアは見ないようにしてますが、一緒にいる奴らがジロジロこっちをガン見ています。本当に気持ち悪いです。絶対なんか病んでる。

20レス目(133レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧