注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

都合いい女をしてやろうかと思います

No.27 13/07/03 14:31
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

え?
主さんは、割り切りで付き合ってやってる~
って思っても、彼は…俺の事をまだ好きなんだ~って思うぐらいですよ?普通に…
そんな相手から、自分が相手を好きなんだな~って思われるの、シャクにさわりませんか?

着信拒否や、メール拒否は、普通に迷惑メールや迷惑電話でもしますが?

私も同じ状況になった事ありますが、見下げた目付きで相手もすぐに私の心情はいっぺんに私の目付きでわかったようです。しかも、浮気相手と同じような感じで振ってやりました。
ハッキリ言いますね。元彼が今カノにフラれて、自分の元に寄ってくれば、その時は、その彼女と同じフリ方をしてやれば良い。
だけど、今の状況で主さんが都合良い女になったところで、もう一人女いるから、ま、こんなもんか…と、何も感じずに、もう一人の女に戻るだけ。主さんは、アホらしい無駄な動きをしようとしているだけ。

相手が一人になり弱くなった時(彼女に振られ、自分の元に来た時)を、とどめを刺しましょう。

あなたのしようとしている事に、何の意味性も感じません。復讐のつもりでしょうが、復讐にもなっていない。相手が煩わしいなら、単純に迷惑メールや迷惑電話の対応のように、拒否れば良いだけ。それで、彼も振られた…と、気づく。あなたが相手している限り、コイツ、まだ俺の事、好きなんだな~♪と思われるだけ。
私なら、それがシャク。だから、彼女に振られ自分の元に来た時に、とどめを刺してやった。
『お前は俺を待つと言ったじゃないか?!』と言うから『え?私、そんな事を言ったっけ?(((^_^;)』と、一発、お見舞いしてやった☆
私の復讐☆
女を怒らせると、怖い事が、奴もよくわかったでしょう。
主さんがしようとしている事は、復讐にもならず、時間の無駄ですよ。

27レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧