注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

わかってるけど・・・

No.46 13/07/03 22:32
社会人さん16 ( ♀ )
あ+あ-

≫45

主さん
こんばんは。

彼がAと本当に付き合ってバイトにも呼ぶくらいの深い仲で気持ち的に主さんより上の感情を持っているのなら、とっくに「出て行ってくれ」と言わないでしょうか?

「浮気」の可能性なら十分考えられますが本気とはどうも考えがたい。
だとしても自分以外の女性に気持ちが揺らぐのは彼女として哀しく苦しいものです。

主さんは私へのレスに
「決断が出来かっこいい」と言ってくださいましたが全然かっこよく無く
この決断が固まるまで自分でも情けないくらい悩みに悩んでいるのに彼のちょっとした優しさに嬉しくなったり喜んだり。
でも月日が建つにつれ
彼を失いたくないという気持ちより「諦め」ざるを得ない言動が少しずつ増えてきてしまいました。
主さんはどういう結末が待っているか分かりませんが前にも書きましたが彼が別れを告げるか、主さんが現状に耐えられなくなるか、終わるならその2選択ですから、それまで側で過ごしてください。

今の主さんには彼と離れるのはまだ無理でしょう。
主さんさえ波風立たさせなければ彼は優しい言葉かけてくれるしメールもくれるし同居してくれるし。

でも今の主さんは毎日不安で辛い想いが多いと思うので、これからもこのスレで呟いてください。

私は自分の事の様に
主さんが気になるし
気持ちをぶつけて少しでも楽になれたらいいなって思います。

46レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧