注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

わかってるけど・・・

No.287 13/09/07 20:55
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

≫285

社会人16さん

こんばんは☆
レス頂いた内容が、またまた思ってる通りのことでびっくりです
(^-^;

今の現状と私の位置的に考え、彼に嫌な顔や態度を見せないように、最近は結構努力できてきたかな?っていうところですが、
やっぱり頭の中やお腹ん中はモヤモヤするわけで(>_<)

彼に言って今までのように嫌な思いをさせない為に、この場を借りて吐き出してる感じです(>_<)

その度に皆さんからアドバイス等頂いたりして本当に冷静になれたり、すっきりできたりしてます。

今日もお二人にレス頂いて、モヤモヤした私に、自分で決めたことなんだよ、と話しかけてくれる、すると、あっ、そうじゃん!と冷静になれる。
じゃあ別れたら?って彼に言われるの恐いなら我慢でしょ!って思える。
彼に、ちょっと勘づいてるような✉を送りたい気持ちも、社会人16さんのアドバイスを見て、送りそうになった気持ちを我慢できたり、まだちょっとしたことで喜んだりできるならもう少し、とアドバイスを見て、そうだったーと思えたり。
あと時間がたってから自分の書いたこと読み返すだけでも、あ~このときぶちまけなくてよかったとか思ったりしてます(^-^;

彼のちょっとした態度等で、やっぱり私はまだ浮き沈みがあるので今の状況なら嫌味は詮索は禁止ですね(>_<)

結果がどちらでも、私も後悔しない選択ができるといいなぁ。

後悔が悪いこととは思わないけど、こんなに長い間ただ悩んで苦しんで後悔するだけっていうのはできればしたくないですしね。

それから、見ましたよ~(;_;)

歌詞が今の私の感じることだらけでした~(>_<)
私の気持ちが分かる人、同じ気持ちでいた人が、沢山いるんだぁって、嬉しいような、切ないような(;_;)

「他に誰かいても」「どんな形でも繋がっていたい」「貴女をおもって歩き出せない」
※ちょっと違ってたらごめんなさいm(__)m

やっぱり恋って、楽しいだけじゃなく、切なさもあっての恋なんだなぁって思いました(>_<)
まぁ私の状況は自分で選んでるとこが大半なんでちょっとアレですが(^-^;

聴いてみて良かったです(;_;)
ありがとうございま~す!(>_<)

287レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧