注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

彼が信用できないのに一緒にいたい

No.6 13/06/24 12:33
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

私も同じ経験があります。
彼から離れられない気持ち、よくわかりますよ。

前の方もレスしてましたが、主さんは彼に依存しています。それをまず自覚して下さい。
本来なら彼じゃなくてもいいんです。
むしろ、彼でない人の方が幸せになれます。

それを頭ではわかっていても気持ちが追いつかないっていうのは、生活も心も身体も全て彼に占領されているからです。
主さんは彼中心に生活していませんか?

もっと自分を持って下さい。
彼がいなくて寂しく思う気持ちは時間が解決します。
彼以外のことで自分が楽しめることを探すのもいいでしょう。とにかく彼、彼、彼…にはならないことです。

30にもなり浮気癖が直らないなら、たぶんこの先も変わることはないと思います。
自分が傷ついてまで一緒にいたいのなら、腹をくくって浮気する彼ごと受け止めるしかありません。
それでいいと覚悟して、問題が起きたときでもひたすら我慢しかないでしょう。

でもやっぱり自分だけを見ていてほしいと思うのならば、彼以外の人を探すしかないですよ。
彼を更正させるなんて無理です。
本人が浮気は悪いことと心から自覚しない限り。
それはプロのカウンセラーでも難しいでしょう。

この世の中は彼だけが男ではありません。
もっとまともな人はたくさんいます。

彼への依存がなくなると心も楽になれますよ。
私も男の人に依存してしまうところがあるので、同じことを何度も繰り返してようやく今にたどり着きました。

ちなみに依存心があるうちは、ダメンズばかりに惹かれる傾向があります。
それだけは気をつけて下さいね。

何だかんだいっても彼から離れることは出来ないと思いますが、あらためて自分を見つめ直してみて下さい。
彼をはねのけることが出来たとき、はじめて依存から解き放たれますから。
それが幸せへの一番の近道だと思いますよ。

6レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧