関連する話題
不倫関係清算後に妊娠発覚
高3 妊娠 アドバイス下さい
子供を手放すという選択

実家に頼れないシンママさん💪

No.22 08/01/11 00:41
しおり ( fZvme )
あ+あ-

はじめまして🍀のんびり末永くよろしくお願いします。

匿名17さん。がむしゃら期のお話し聞いてみたいです!そして今のラブな話も☺。生後16日って3時間毎ですよね💦疲れをためないよう休めるときゆっくり休んで下さい💦そしてまたここにきてください。

ひだまりさん、私は湿っぽい話ばかりですが😱皆さんの話をみてると頑張ろうって思えますよね。
私は実家がないことを負目に感じて我慢ばっかりしてしまいましたがそんなことないですか?
旦那さんとの関係、いい方向にいくといいですね。

てんまさん。臨月!大事になさって下さいねー!お互い支えあえて素晴らしいですね☺でも出産不安ですよね。応援します!
いつか私も実家話したいので聞いて下さい。
セィママさん。お子さんおいくつなんですか😃?私も離婚しても理解してくれるだろう友人に会ったりしますが逆に寂しく感じたりします…。離婚によってそれまでの交友関係もなくした気分になります。

22レス目(360レス中)

新しいレスの受付は終了しました